自己紹介

石田です。今後とも宜しくお願いします。

2006年7月から、主に岡本渡船さんの長浜筏、雁又筏の釣行記を書き綴って来ましたが、2014年6月に長浜筏に続き雁又筏への渡船を止められた事で、ポッカリと心の中に空白が生まれてしまい、また、体調不良も重なりうつ状態が酷くなり、HPを公開するのが苦しくなってしまいHPを閉じる決断をしましたが、体調も徐々に良くなって来ますと心の空白も徐々に小さくなり、現実を受け入れる事が出来るようになりました。体調が良くなって来ますとかかり釣りの虫が騒ぎ出して、舞鶴湾の各かかり釣り場に足を運ぶ事が多くなって来ました。何処のかかり釣り場に釣行するかと考えた時に、舞鶴湾をHGとされておられる皆様のHPやブログを参考にさせて頂いて釣行を重ねて来ました。非常に貴重な情報と改めて痛感しました。皆さん一生懸命に釣行の状況を書き綴って下さっています。頭が下がります。有り難う御座います。舞鶴湾に釣行されて居られる皆様の、ほんの少しでもお役に立てるのであればと思いたち、再度、年を重ねた爺さんですが、心のリハビリとボケ防止を兼ねてHPを書き続けて行きたいと思っていますので、宜しくお願いします。体調不良の時は少し釣行間隔が空くと思いますが、ご容赦願います。ボケ防止のために釣行記は書き続けていましたので、2014年1月分から、再度、公開させて頂きます。(2014年12月30日)